FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

全員で静岡に~
今日はスタッフ全員で、静岡の[コスモワーク]代理店さんに見学に伺いました

知り合いの代理店さんや、社員さんのおすすめをいただきレンタカーで静岡に。
事務所に到着すると、みなさんがハイテンションで迎えてくださり、
案内されたお部屋には、恐縮するほどの準備をしてくださっておりました。

朝倉社長をはじめ、スタッフのみなさんの熱い思いがヒシヒシと伝わる素敵な会社でした。
徹底的な打ち合わせや目標管理、明確な目的がはっきりとしていて、
それぞれのスタッフさんが自信を持って仕事をされている姿が印象的でした。

そして、話込んでいるうちに時間を忘れてしまい、思わず長居してしまいました^^;

私共にとって参考となる点がとても多く、帰りの車中でも熱が冷め切らずといった感じでした。

お忙しい中、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました!
また、騒がしい9名という大人数で伺ってしまい申し訳ありませんでした!

私も大きな刺激、反省点をいただきましたが、事務所スタッフにとっても大変勉強になりました。
今後とも、静岡と浜松ということで末永く、太いお付き合いをお願い致します<(_ _)>

私共も、輝いて仕事に臨めるよう一丸となって精進します!

機械音痴がブログ作成
スタッフの知らない一面を楽しく見せてもらい自分も参加する事で物覚えの悪い自分の機械音痴を少し解消。

年寄り扱いされないようこれからも頑張って機械に挑戦する~ゾ!

ピンクリボンキャンペーン
先週の10/24(金)朝8:00~、浜松駅&新浜松駅周辺でピンクリボンキャンペーンで街頭ティッシュ配りに参加しました
当日ピンクジャンパーの集団を見かけたブログ読者もいらっしゃるかも知れませんネ
あいにくのお天気で、配布途中、少し雨が降りましたが、会社勤め風の女性だけでなく、女子高生やお父さんも、パンフとティッシュを手にとってくれました
「雨の中ごくろうさんねぇ」と言われた時は、参加してして良かったなぁト思いました
学校や職場、家庭で少しでも話題に上がればいいなぁト

20081024_shibata.jpg
あんしんセイメイ君との2ショット(ピンボケ注意)。


10年経って
この業界に25歳で入ったので、今年で10年目です。

考えていることや大切にしているモノは変わりませんが、環境や自分の体は
その経過でずいぶんと変わりました。

特に体の疲れ方が・・・
若いねぇ、なんて言われていましたが><

今は当たり前のことも、当時はずいぶんと違ったモノです。

ただ、その最中にいるときは「今、変わっている!」なんて思わないで、
振り返って「あの時が分岐点だなぁ」と思うわけです。

きっと今も5年後の「その時」だと思います。

いつもそう思って進むのです~

家庭菜園
秋の種蒔きから発芽そして苗床に 無農薬野菜の自然食を口にするには手間と時間がかかります。

081012_102101.jpg
掲載写真は我が家の屋上のプランター畑と耕運機(スコップ)

困りました...
一昨日、私用ノートパソコンのハードディスクが壊れてしまいました、物理的に
「ウィーン...、カリカリ....」っていう音がします
データのバックアップはとってあったので、まーまー大事には至りませんでしたが、自宅にパソコンがなくて大変不便な思いをしました(ています)
ちょことっとした調べモノなど、携帯サイトではやはり情報が少なく、大変時間が掛かります
あ”ー、また余分な出費が....

季節の変わり目
真夏が過ぎて、いよいよ秋!と思ったのですが意外と暑いですね^^;

朝晩はかなり涼しくなり快適なのですが、昼間は暑い!太ったのかぁ!?
我が家でもそうなのですが、気温の感じ方は人それぞれ。
毎年論議になるのですが、事務所内の空調は多数決で決まります。

『暑い人~!』・・・3人。
『ちょうどいい人~!』・・・3人

暑がりのスタッフの入社をお待ちしております・・・。
フォースワンAGスタッフブログスタートですっ!
車で農道を走ったら彼岸花の赤が眼に入った。
忙しさを忘れ暫くみとれてた。
やさしい心を見つけたような気がした。
そうだね。
僕達は忙しさを忘れ《心》を取り戻そう。
急がなくていいんだね。
人間だもん。(^o^)

f1ag.jpg


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ