FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

嬉しい内祝
内孫が10月13日に産まれ・内祝に3334㌘(産まれた体重)のお米が写真付き袋で届き、思わず抱っこ。嬉しい気持ちの後から発想者に興味を持った。無限の発想が仕事を生むんだね!
]081125_2128~01

歯医者にて
澤木です。

今日は、私の長年の悩み「歯医者」さんにて。

昔から虫歯はあったのですが、この仕事をするようになって、
なかなか約束の時間に通えず、放置状態になってしまうことがあります。

そんななか、今年は一念発起して同級生の歯医者さんに通っています。

で、そんな今月。
ついにひどい虫歯の治療を断念して抜歯をすることとなりました。

しかし何本打っても麻酔が効かない。
痛いときの痛み止め薬が慢性化してしまい、感覚が麻痺してるのか。。。

で、周りの皮膚に切れ目を入れてドリルを入れて、一気に・・・!

この痛みは一生忘れられないでしょう。

「痛い!」
の声も出せず、白目をむいて痙攣する超鈍痛。

そして看護婦さんのドS全開の暖かい眼差し。

しかし、肝心の先生はM、というか優しいのでギリギリで踏みとどまる。

結局二時間悶絶して初日は断念。
体中汗びっしょりで、ありえない疲労感。
先生も汗びっしょりでした^^;

化膿が治まらないと麻酔が効かないということで、
その一週間後に無事に抜歯完了です。

このままでいくと、60歳の時には前歯しかなくなってしまう。

そんなことにならないように、
今ではゆっくりと時間をかけて丁寧に毎日の歯磨きをしています。

みなさんも歯を大切に!



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

★はままつ冬の蛍フェスタ★
今年初めてシンボルツリーの演出を見ました
はままつ冬の蛍フェスタが始まって8年目だそうで、街中のライトアップがはじまると「あーもうそろそろ年末だなぁ、一年早っ。」トいう気になります。
これから夜のイベントごとが増えるのでwww、体調管理には気をつけたいと思います

20081121_shibata.jpg

はままつ冬の蛍フェスタ
http://www.fuyuhota.net/
フィギュア
2008年も残すところ一ヶ月半・・・本当にあっという間ですね

昨年の今と比べても、いろんなことに変化があった一年です。

お客様、代理店さんにとって一番安心できる環境を全員で作っていこうと思います。

今年に入り、メンバー全員のフィギュアを作成しています。

四方向から撮影してデータを送って、海外で制作されます。

その出来は悲喜こもごもですが(笑)、どこまでも増えていってほしいなと。

フィ集photo200811

来年の今頃はこうしたい!って思うことを、きちんと実現したいです。

私もかつては「若手」でしたが、そろそろ「中堅」あたりになるのでしょうか・・・

私も課題多き人間ですが、みなさんに支えられて何とかやっています。

ありがとうございます<(_ _)>


Yes we can
オバマ新アメリカ大統領誕生のビックニュースで世界中が沸きました
何事も何もせず考える事すらせず流れているのでは?と思ったらこのオバマ氏のこのフレーズが頭の中で渦巻きました
自分改革をせねば 待っていても始まらない
と ・頑張って行こう
う~ん...あと5分....Zzz
ここ数日でめっきり寒くなり、朝布団から出るのにしんどい季節が”いよいよ”到来しました

いい感じに暖まった毛布のやわらかい感触とあのぬくもりは、ヒトをナマケモノに変身させますwww。
寒いのが苦手という訳ではありませんが、あの朝の布団での二度寝は至福のひとときです。

くれぐれも二度寝の遅刻には気をつけたいと思います。