FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

未来を選ぶということ。
澤木です。


9月21日の台風15号、浜松でも大変な被害が出ております。

被害に遭われた皆様、くれぐれもお見舞い申し上げます。

弊社でも多くのお客様の事故報告をいただき、一丸となって対応をさせていただいております。

ご意見やご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい<(_ _)>

----------------------------------------------------------------

今年は本当にいろいろある激動の一年ですね。

大地震や台風、原発、政治不安・・・



さて、日本の未来は?

フォースワンAGの未来は?



我が家の姫が歩き始めました。

必死で立ち上がり、大声を出して満面の笑みで私に抱きついてきます。

代理店さんが、お客様のために必死で飛び回っています。

スタッフが、必死で力をつけて皆さんのお役に立とうと歯を食いしばっています、笑顔で。



あれ、ここに未来はありますね^^


未来は私たちがつくるもの。


この仲間と未来をつくることが私の仕事です。


温水プール
こんにちは、美乃里です

昨年まではプールといえば、夏に屋外で日焼け

だったのですが・・・

まだまだ暑い日が続き、もっともっとプールで遊びたい娘と一緒に

先日温水プールに行ってきました


温水プールというだけあって最初は暖かかったのですが

入っているうちに体が冷えて

最後にはお年寄りに交じって、

プールより温度が高めのジャグジーみたいなところで暖をとる羽目に


気がつくと、娘は隣に座っていた知らないおばさんと仲良しになっていたりして

屋外プールではできない体験ができました


気候、天気を問わず楽しめる温水プールお勧めです

とびひ と じんましん
こんにちは!山本です。

一時期涼しくなりましたが、また最近暑くなり少々バテ気味です

さて、産まれてから毎年初めての病気を体験している我が家の子供たちですが

今年の夏は「とびひ」デビューしました。。全然嬉しくないですね

なんだか虫さされがなかなか治らないなーと思っていたうちにあれよあれよと増えていき、

ほんとに「飛び火」なのねーと変なところで感心してしまいました。

対応としては1日何回もシャワーを浴び、石鹸できれいにしてお薬を塗り、ガーゼして包帯をまく、、、

×2人×10か所ほど。。大変でしたーーーー!

来年は何としても回避したい病気の一つになりました。

嘔吐下痢の次くらいにいやかな

そして、もうひとつのタイトル「じんましん」ですが、ほやほやのホットな話題です。

昨夜突然、1人の足にブツブツが浮き出て、夜中あまりに痒がるので

電気をつけたら足がえらいことに!

主人が救急病院に連れて行き、私はぐっすりの方割れとお留守番でした。

結果は原因不明のじんましん?だそうです。

念のため今日の帰りに小児科に行ってきます!

早くもとのツルツルお肌に直してあげたいと思います



ハンドクリーム3
こんにちは


今日も良いお天気です


数日前、少し涼しくなった気がしましたが~~~

またまた暑さが厳しくなってきました

我が家の お犬様もグッタリです 



そろそろ・・・ハンドクリームを購入しようと思ってます

「カッサカサ」・・・(Kさんのブログにも記載ありましたが~~)に

ならないように

コラーゲン配合はもちろんですが、香りのほうも重視したいです

あま~い香りではなく、さっぱりの香りがいいですね






どこまでも。
澤木です。


再び喉周辺に違和感があり、明日の名古屋出張が若干不安・・・。

何とか今夜で治さねば。


脊古さんも書かれた通り、新スタッフの増員がありました。

10月にも一人、予定しています。

緊張している中ですが、お互いがその新鮮な気持ちで、

そしていつまでも一緒に働ければと願います。


フォースワンAGの約束にあります。

「思い込みで行動せず、話し合いを最優先にします」


代理店さん、スタッフ、業務も多様化と細分化を繰り返し、

人が増えれば見えない側面も増えて当たり前。


でも、みんな一生懸命。


支え合って初めて成り立っていることを忘れちゃならない。


甘っちょろいかなぁ。

でも、自分への戒めも含めて書いておこう。


できないこと、苦手なことが多い私ですが、よろしくお願い致します<(_ _)>


脊古です。
先週に一人、今日からまた一人、女性スタッフ二名が仲間入りしました。


事務メンバー強化は経営面で厳しさを生みやすいが、

器が大きくなった分、営業力の強化が今後の最重要課題となるでしょう。


<<水は如何なる器にも順ず>>経営は常にバランス感覚を問われます。


<水の心>で今後を乗り越えより成長力をつける好機にしたいと思います。


そこでお願いです。


グループの仲間の皆さん,新入りさんを可愛がって下さい。


皆さんの更なるやる気が生まれてもらえたらいいなぁ!って願います。


一緒に前向きに頑張って行きましょう


ラーメン・餃子 正樹
台風が近づいていて、雨漏りが心配な柴田です。

本日は、『をうぃすぅぃ~』お店のご紹介ですっ。

お店の名前は、『ラーメン・餃子 正樹(まさき)』

shibata_230901b.jpg
夜だったので看板うまく撮れませんでした
8/29(月)OPENのほやほやデス


shibata_230901c.jpg
とても気さくな店長の山中さん、「フォースワンAGのブログ見たっ」て話かけてみてください。
特におまけはないんですけどねwww。


shibata_230901d.jpg
今回は「醤油チャーシューメン」と「塩ラーメン」と「餃子(待ち切れずにひとつ食べてしまいました)」。
実は前日も寄らせてもらっていて2連ちゃん
あと、味噌ラーメンやチャーシュー丼とかあります。


shibata_230901a.jpg
今週末までなら持ち帰り餃子が半額です。
ワタクシが味云々をお伝えするより、百聞は一味にしかず。
おススメですので、是非寄ってみてくださいっ


<時間>11:30~14:30、17:30~23:00
<場所>静岡県浜松市東区原島町164  【Googleマップ
      宮竹イトーヨーカドー近く、笠井街道の原島交差点の南、プロミスの大きな看板のところ


※団扇クイズ、4枚の写真の中にロケットネオンの直樹さんがいます