FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ゆず・・・
こんにちは

毎日、寒い日が続いてますね

寒いので、暖房器具が欠かせないです。

この間の電気代の検針で電気代が通常の倍でした・・・


『抹茶』が大好きな私ですが、次に好きなのが 『ゆず』 です。

先日、ご主人様が出張の為、子供と外食へ

近所、大柳町にあるのラーメン屋さんへ行ってきました。

『ゆず塩ラーメン』の文字に

メニューをながめることなく、真っ先に注文。

美味しかったです

子供は、生姜ラーメンを注文してました。

汁を飲んだのですが『生姜』っっって感じでした






拉致認定
私の中、高校の後輩が拉致の疑いが濃厚となり探す活動を九年間続けています。

先日、拉致認定をお願いする為上京して、県内選出の拉致被害者救済に熱心な渡辺周防衛副大臣のご紹介で松原仁拉致担当大臣に会わせていただきました。(渡辺周防衛副大臣ウェブ掲載)

その翌々日、横田めぐみさんのご両親が磐田市と教育委員会主催の[人権問題]で講演されて、その直後主催者のご好意で面談させてもらいました。(左側横田夫妻、右側の眼鏡老人が私)

120125_1320~01

皆様の協力なくして、何もできないが、協力をもらえば何事も成就できるんだなぁ。と強く感じました。
仕事も家庭も!



NEW YEAR CARD 2012
本日手元にデータがないので後日が画像UP致します


タイトル : “たつ”づくし。 (20120215up)

20120124_shibata.jpg


写真を使いたいとおもいまして
あけましておめでとうございます。

みなさん写真を使ってにぎやかなブログを書いてらっしゃいまして、
ここはひとつ僕も。僕も写真を使おうと。
ただ携帯のなかを探しても大した写真はなく。

おもしろくても使えないあの写真。。。
おもしろくもないあの写真。。。

ブログの写真って目的意識をもって撮るものなんだなぁと。
よーし撮るぞ載せるぞって撮ったはずのこの写真。

DSC_0046-1.jpg

なんで撮ったのか分からんくらいおもしろくない。。
んがっくく。
子が育ち。
澤木です。


あっという間に2012年も半月が過ぎ・・・大切にせねば。

我が家の姫も、あっという間に1歳半を迎えました。

当時、チャイルドシートを着けるために購入した自家用車も車検の案内が参りました^^;


子どもを持つということ自体が初めてとはいえ、その成長性(曲線)には本当に驚きます。


私がちょっとした仕草、つぶやいたこと、人の名前、ほとんど覚えています。(怖)

2012010311410000.jpg

今思うのは、「人は毎日これほど成長、吸収できるのか」ということ。


与えられている時間はみんな一緒。


どれだけ毎日を財産とできるのか、今年の大きな課題です。


彼女の成長に負けないよう、頑張っていきます。


皆さんの新年
こんにちは、美乃里です

今日は食事会を兼ねた勉強会にスタッフ全員で参加させていただきました。

皆さんの新年の抱負やいろいろなお話を聞くことができ、

とても有意義な時間を過ごせました

なによりも、新年10日目にして、自分の気持ちが新しくなった気がします


知識も経験もまだまだな私ですが

今年も皆さんにいろいろ教えていただきながら

少しずつ成長していきたいと思います


本年もよろしくお願い致します
仕事初め
あけましておめでとうございます!山本です


本年もよろしくお願いいたします!


今年は昨日まで長い年末年始休暇をいただいており、本日仕事初めです。


おととしは年末年始に熱を出し、寝込んでしまいましたがおかげさまで今年は


健康で新しい年を迎えることができました。(少々鼻声ですが。。。


毎年行くお寺と、近所の氏神さまへも無事家族全員でご挨拶も済ませることができました。


毎日主人がたくさん遊んでくれたので、子供達も大満足でニコニコでした。


この休み中に子供達が、ボキャブラリーが増え、色々と複雑な感情を表現している姿を見て


主人に「いつのまにかこんなに成長してたんだねー」ともらしたら、


主人が「きっと今までも毎日徐々に成長していたんだよ、


自分たちがそれに気づく余裕がなかったんじゃない?」とかえってきました。


何気ない会話の一言でしたが、私自身「本当にそうだったなー」としみじみ感じました。


せっかく休み中にこんなに大事なことに気づけたので、今年は


「忙しくても話しかけられたら手をとめて、子供と向き合う。」というのを目標にします!


日々の生活がスタートするとなかなか大変だと思いますが、意識するしないで、


変わってくるのでぼちぼち頑張りたいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。




新しい年
こんにちは


新しい年が始まりました。


昨年は、いろんな事がありすぎて大変な年でした


新しい年はと思っていたのですが、


新しい年、早々に    爆発してました。


笑いありの年にしたいです