FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

人間万事塞翁が馬

ごきげんよう、田口です。

入院してしまいました。

3泊4日食事つき。

関係者各位にはご心配ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありませんでした。


サッカーにて衝突→肋骨骨折→肺気胸&肺挫傷

いわゆる肋骨が折れて肺に穴があいた状態です!

とんでもなく痛くて苦しかった><

七転八倒からの救急車からの救急のハシゴ。

汗だくなのに2日ほどシャワーも浴びれないベトベト感。
いろいろなとこからおちてくる砂利により荒れ果てるベッド。
右のわき腹が痛いのに真右にあるテレビ。

楽しい入院生活+自宅療養にて肺は復活しました。

のんびり肋骨を治したいと思います。

おまけでアレですが、入ってて良かった傷害保険&入院保険!


台風一過。
澤木です。


まずは、9月16日の台風による被害を受けられた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ご契約者の方で損害のあった方、ご連絡をいただけましたら即座に対応させていただきます。

保険金支払いの対象となるかわからない方も、お気軽にお問い合わせください。


本当に日本は、この数年で台風直撃があたり前となってしまったようです。

その対策もいろいろ考えられるようになり、以前よりは被害が減ったように思います。

弊社からも、損害事態を防ぐことをアドバイスできればと準備を進めています。


台風とともに、日本は来年の消費税アップ、半沢直樹の視聴率42%、ドコモのiPhone取扱開始。

日本のバランスが大きく変わっている真っ最中です。


生きていくこと。

豊かでいること。

そして平和でいること。


未来を担う力を養える日本であってほしいと、心から願う9月後半でした。

ちなみにドコモのiPhoneは驚くほど快適です。

ただ、日本経済にプラスはないのですがw


結果がすべて!
   神谷です。


タイトルから、いきなり キツイです

ちょいと、議論になりまして。

この類、少々自分の中のハードルが高いものですから…
結果が全てじゃー! と言うと、まずドン引きされます

いやいや、決してそこだけしか見ない訳ではないですよ。
もちろん、そこに至るまでの 努力とか 過程 はとっても大事!

ただ、所詮 世間様は結果にしか目を向けない。
私も現役時代、そうでした。

結果が出れば、頑張った!頑張った!と勝手にチヤホヤ。
結果が出なければ、たるんでる、だの やるきがないだの 男にうつつをぬかしてる だの… 

となる。

世間はホントーに勝手。 

が、そんな世間の中にいるので仕方が無いんです。

頑張った裏側なんて、せいぜい 身内か?
テレビ番組でドキュメントとして取り上げない限り、分からない事。

だから、『結果が全て』と。

が、なかなか そんな非情な考えは ヒンシュクをかうんです

そこで見つけた本。
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

弱小野球部を、甲子園に連れて行く為に奮闘する という内容。
そこで、『もうここまでやって来れた事で十分!勝っても負けても悔いはない!』

という言葉に対して

『私は、結果を出す為にやって来たのよ!甲子園に連れて行く為にやってるの!』
と言う主人公。

おっと、いたいた
ここにも、『結果が全て主義』が

といっても、『過程』もきちんと大事にしてますので あしからず…






新型iphone発表と行列
こんにちわ、小幡です。

ついに新型iphoneが発表になりましたね。


なかなか魅力的な製品になってますね。ただ、最近は色々なルートで様々な情報が事前に流出しており、サプライズ感が無いのは少し淋しいですが・・・。


そして、アップルの新製品が発表されるたびの名物と言えば、


新製品をいち早く手に入れるためにアップルストアに何日も前から並ぶ人たちではないでしょうか。



今回は発売日が9/20なのですが、このブログを書いている時点では、すでに並んでいる人が何人もいるんですからびっくりです・・・。


なんと先頭の人は、10日の昼から銀座のアップルストアの前に並んでいるというのです。


いやはや、恐れ入りますね・・・。携帯電話一つ手に入れるために10日も前から徹夜でお店の前に並ぶなんて・・・



しかも、先頭に並んでいる人、鹿児島からわざわざiphoneを買うために東京銀座のアップルストアに来てるんですよ・・・。


ビックリですよね・・・。




正直僕には考えられませんね・・・(><;;)


みなさん1週間以上並んででもいいから、欲しいものってありますか??



朝顔
こんにちは、美乃里です

夏が始まる前に焦って植えた朝顔は、立派な緑のカーテンとなり、

強い日差しを防いでくれました

が、夏も終盤を迎えた頃、どこからやってきたのか毛虫の被害が・・・

花は食べられおっきな糞がコロコロ、その上の方に大きな大きな毛虫が3匹

あまりに大きくて、やっつける決心に2日もかかりました

その後、2日に1匹のペースで退治し、やっと平穏な日が戻ってきたところです


実家の朝顔にも毛虫がついていたそうですが、フウセンカズラは被害なし、とのこと。

来年は、白く小さな花がとってもかわいいフウセンカズラで緑のカーテンに挑戦します








オリンピック!
こんにちは 山本です


オリンピック決まりましたねーー!


7年後ということは子供たちはもう中学生(んっ?。。そんな名前の芸人いましたね(笑))


絶対見に行きたいと思います


かろうじて?最初の東京オリンピックは生まれていませんでした


私が生きているうちは最初で最後かな。


その頃子どもたちはどうなっているのかな~


私は、、えっ?!○○代に突入だー


オリンピックを元気に見に行けるように今から体力作りしておかなくちゃ





こんにちは

空が秋らしくなってきました
いつの間にか、蝉の声が聞こえなくなり、
夜にはコオロギの声が響くようになりました。

まえ~にも紹介しましたが・・・
自宅で可愛がっている『多肉植物』
会社でも可愛がることにしました
         
    attachment00_201309061206510b7.jpg

また成長ぶりをご報告します