シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

こんにちは!山本です。


先日、船明ダムそばの桜を見に行ってきました。


本当はもう一週早く行きたかったのですが、あいにくの雨、、


風も強くてけっこう散ってしまっていました。


↓満開時はまさに桜のトンネルだったことでしょう。。

さくら1

来年はもっと早く行動を起こすぞ!



シルバーキャンドル
こんにちは

外はとても暖かいです 紫外線に気を付けないといけませんね

お花屋さんへ行き 今まで見かけないお花があったので購入しました。

『シルバーキャンドル』です。

長円錐形のロウソクの炎のような花を咲かせるので、シルバーキャンドルの愛称で出回っているそうです。

         

   attachment00.jpg

つぼみがありますが なかなか花が咲きません~~~
もうすぐ
こんにちは、美乃里です

もうすぐ、花粉の時期が終わります。

この毎日の頭痛、目のかゆみ、マスクともそろそろサヨナラの季節です


来年こそは花粉症の薬を飲まずに済ませたい、と思うのも

毎年のことですが、、、薬を飲まずに過ごせたためしがありません


来年はどんな作戦で挑もうか。。

いっそのこと、花粉の存在を頭の中から消し去ってみたら

花粉に反応しない体になるかもしれないと、思ったり思わなかったり・・





ボートニャー
賭け事は苦手な柴田です


少し唐突でしたが、
公営ギャンブルを楽しもうと思えば、
ここ浜松では、
ほぼカバーできます、
・浜名湖競艇
・浜松オート
・エクセル浜松(“ウインズ”ではないんですね...)。

お隣の豊橋市まで足を延ばせば、
・豊橋競輪
があります。

か~ら~の...、
普段ほどんどTVを観ないワタクシですが、
最近気になってるCM(CF)がコレ、
“ボートニャー”。

白、黒、赤、青、黄、緑の
キラキラのラメのボディースーツと仮面をつけた、
6人女性がキレキレのダンス、
をするCM(CF)です。


<以下ネタバレ注意(笑)>

ネタばれトップバッターは、
赤=渡辺直美さま、
こちらは予想通り

で、
青の正体が結構話題になってた()ですが、
・口元から、
桐谷美鈴さま、
かと思ったケレドモ、
さすがにコレには出ないだろうなぁ
から、
ちょっとワタクシも分からなかった...。
青山恵梨子さま、
現役女子大生だそーで



こうなると他の4名、
傾向がわからないですね...

これだけ気になっているワタクシは、
見事戦略にはまってしまっています、
CM(CF)のゴールが話題と関心の継続だったら既にクリアです
ターゲット指定はよくわかりませんが...。


ということで、
企画上手いなぁ
とリスペクトしながら、
今年は仔猫ちゃん達を追ってみたいと思います



ボートニャーが躍動!DYNAMITE BOAT RACE FORCE
http://dynamite-boatrace.jp/cp/index.html


ブログを書きたい書きたいと思っているとなかなか回ってこない。

そんな社内ブログあるある

田口です。


書きたいって言うくらいだからよっぽどのことがあるんですね。

4月1日よりタバコやめました。

なんか照れくさいので小さい字で。

初めての禁煙ですが、特にこれといって清々しくもなく。

悲壮感もなく。

達成感も今のところなく。

まあ、良くも悪くも禁煙補助薬のおかげです。

飲み薬の強力なヤツです。

がんがん勧めたいところですが、クスリですし、合わない人もいるらしいので、控えます。

なんとなくこのまま卒業できそうな気がしつつ。


身近にある警告。
ああ、ストッパーになってしまいました澤木です。ごめんなさい。。。


無事に年度末を終え、大仕事と繊細な仕事を組み合わせて頭を煮詰めています。


この時期にしっかり組み立てないと、なんとなく1年が進んでしまうので大胆に慎重に。



さて、そんななか。

今日の静岡新聞の記事を。

「土地投資名目で1000万円詐欺被害 浜松の女性 」

 浜松市南区の無職女性(59)が14日、実在しない会社の社員を名乗る男に土地への投資を持ち掛けられ、現金計1千万円をだまし取られたと浜松東署に届けた。同署は特殊詐欺事件とみて調べている。
 同署によると、4月上旬、女性宅に「オリックス信託」の社員をかたる男から電話があり、「浜松市で老人ホームの建設予定地となっている土地を買う権利が当たった」と投資の勧誘を受けた。その後、「清水ホーム」の社員を名乗る男からも電話があり、女性は2人の男との複数回のやりとりで投資話を信じ込んだという。
 女性は9〜11日の間に2回、500万円ずつ宅配便で東京都内の指定された住所に送った。14日にさらに現金を要求されたため、金策のために女性が契約している保険会社に相談したことで詐欺に気付いたという。


多くの方に警告させていただくため、掲載します。


これ、とてもとても身近なところで起こり、詳細までかかわっていた事案です。


いわゆる振り込め詐欺みたいなものです。


いたって普通の方が、ちょっとした心の隙間をつかれて「騙されているとは全く気付かず」被害に遭われました。


もう最初に送ってしまった、1,000万円は戻りません。


授業料としてはあまりに高いのですが、こんなことが身近でたくさん起きています。



「取引実績を作るためにお金を払う、こんなことはありえません。」

「どんなにいいにくい事でも、10万円を超える資金移動は誰かに相談する。」



私は大丈夫、そんなタイプの人が被害者に多いと聞きました。

どうか、皆様お気を付けください。


こんな春休み…
  
      神谷です。

4月ですね…
花粉症の方、心中お察しいたします。といっても、経験がないので察しれない…


我が家の長男、高校生になりました。
…が、中高一貫校の為 卒業とか、入学とか、特に何の変化もなく。

部活も去年の秋から高等部で参加してたので、こちらも特に何も。
高入生が入り、若干 刺激があるのかな?くらい。

相変わらず、それぞれが用事ばかりで 揃って出かける時間など もちろんなく…

三男からしたら、とってもつまらない春休みです。
最後の日曜日

『あぁ…結局どっこもいけねぇ~なぁ 行ったのは色んな体育館だけかよぉ~』

と、ぼそっと。小2のセリフではないですね。

そうだよね… ごめんごめんと言いながらも、その日も用事。

と そこで、長男さま
『近くの釣り堀でよきゃ、俺が連れてってやる』


あんさん、カッコイイ!
え?でも課題がどっさり残ってるはず…

というわけで、私も便乗。近くの西塚釣り堀へGO
初めてやりました。釣り…

ちょっとおもしろかった

お勧めです!ここからすぐです 西塚釣り堀。





引越し
こんにちわ、小幡です。

4月から新居に引っ越しました。

おかげで、3月は新居の準備などでバタバタでした・・・f^_^;


浜松に越してきて一年、浜松に来る際に随分物を捨てたと思っていましたが、

捨てた気になってただけでした。

ダンボールに詰めてみたら、結構な量になりまして・・・。

現在、新居は段ボール箱が山積みで、

素敵な新居感はまるで感じられません(´・Д・)」

そんな新居にあって1番のお気に入りは引越し祝いに頂いたこいつです。




毎日帰ってくると、1番に出迎えてくれます。

手に持っている玉が暗くなると光るのですが、

夜帰ってくると真っ暗な玄関でボヤーっと光っていて、なかなか不気味です(笑)


なんか魔除けの効果とかありそうです。


お部屋の中はもう少し片付いたら紹介してみようと思います。