FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

そこに山があるから。
山本です

ああ。ついにこの日が近づいてきました。

子どもの行事の一環で、なんとわたくし登山します!

、、といっても、登りなれてるみなさまからしたら、

「あれは登山じゃない」、「山の玄関口に来た程度」、と散々な言われようなのですが(^^;)

少し前のブログに、トレッキングポール云々、と書きましたが実はこの日のためでした。

子どもたちの活動のため、事前に大人で下見に行ったのですが、まあきつい。

最初ははしゃいでいた私ですが、歩き進めるうちにどんどん無口になっていきます。。

もはや口から出るのは、荒い息遣いのみ(笑)

私より年上の方もいましたが、すいすい歩いていきます。

聞けば、健康のため5キロの通勤距離のうち、週3回は歩いて帰宅していると。

自分の運動不足を痛感です。

見かねた方が、トレッキングポールを貸してくれました。

力をかけるところがあるだけでずいぶん歩きやすい!

てなわけで、お手頃なポールを探し、購入へと至りました。

実は、トレッキングシューズも買っちゃったんですよね~赤いかわいいやつ。

これから何回登るんだよっ!ってツッコミはなしでお願いします(笑)

相変わらずいろいろ迷走しておりますが、やるとなったら楽しんできたいと思います!

無事に帰ってこれたかは、また次回のお楽しみということで、、。


IMG_2548.jpg


下見の時の山頂?から。
ここで食べたおにぎり、おいしかったー(^^)