FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

四国旅行のおもひで
こんばんは、大木です。

先日、遅めの夏休みを頂きまして、大学時代の友人たちと四国に旅行へ行きました。

集合場所だけを決めて、現地集合するというノープランな旅で、合流できない危険もありましたが
存外、スマホのLINEを使って、移動中にやり取りしていると、全然そんなこともなく普通にみんなついてました(笑)

祖母にこの話をしたら、今どきの子は簡単にやりとりができて良いわね、と羨ましがっていました。(笑)

さて、初日は、愛媛県の下灘駅という、海と駅とインスタ映えしかない駅に集合し
曇り空の中、夕日を待って1時間ほど時間をつぶして道後温泉に向かいました。

いろいろあって道後温泉で一泊した翌朝、友人らに「大木さんのいびきうっさいよ」とぼやかれました。
そんな馬鹿なと思いましたが、口の中が乾いていたり、鼻がぐずついたりしていたので友人らの指摘は真実味がありました

翌日から、いびきを録音するアプリを利用して録音してみると・・・


フゴォー、、、フゴォー、、、フゴォォォォー!、、、
フガッ

と微妙な音量のいびきが録音されていましたorz


私の中では、いびきというのはおっさんがかくものだという認識があったため、中々ショックでした。
幸いにも睡眠時無呼吸症候群のように、息が急にピタリと止むようなものではなかったですが
今後、どのように変化していくかはわかりません。

とりあえず寝る姿勢と口呼吸にならないように注意して睡眠をとりたいと思います。