FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

いろんな時間の過ごし方
澤木です。

2日間、ブログストッパーになってしまい申し訳ありません!


寒い日が続きます。


私も先のお二人に続いて、体調に関するお話しです。



先週の水曜日はとても寒く、仕事中から悪寒が。


うーん、早く休もうか、でもやることいっぱいだなぁと思い夕飯を食べる。


と、あれ?なんか味が分からない。


一気にからだがズドーンと重くなり、そのまま朝までトイレで過ごしました。。。


私もそろそろ40年ほど生きておりますが、さすがに今回はきつく^^;


まったく時間の流れをつかめず、木曜の夜に熱が下がり始めるまで、もう闘うことにうんざりでした。。。


病は気から、といいますが、やはり気持ちにまで影響が出るんだと改めて痛感しました。


ただ頭で整理したかった事は、おかげさまである程度整理できました。(inトイレ)


そんなこんなで日曜日には完全復活!でございます。


ご迷惑、ご心配をお掛け致しまして申し訳ありませんでした<(_ _)>



当たりまえのように過ぎていく毎日。

どんな風に過ごしても与えられる時間は平等で、1日は過ぎていきます。

追い風、向かい風、いろんな時がありますが。

勇気を持って立ち止まり、腰を据えて考え、その後の意味ある時間を創出することも大事だと痛感しました。