fc2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

サイトリニューアルです、一部。
澤木です。

いよいよ梅雨入り。うーむ、気持ちは晴れ渡るよう、気合をいれて進みます。

さて、弊社の公式サイトを先日リニューアルしました。

title.jpg
株式会社フォースワンAG

とはいっても、取り急ぎはトップページなど一部です。

今後一か月くらいかけて、リニューアルを完結させる予定です。


取扱保険会社が増えたことで、皆様へのご提案やフォローできる場面がとっても増えました。

健康に不安があったり、比較しながら家計を見直したい方、お気軽にご相談ください<(_ _)>


まだ詳しくは言えませんが、今年度はお客様にお届けできるサービスを徹底的に強化します。

ぜひぜひ、ご注目くださいませ^^


ちなみに6月からお客様へのメール配信サービスも一新し、月に1回「皆様に有益な」情報をお届けします。

登録はこちらから↓(何も書かずにメール送信してください)
QRcode.png

地震などの緊急連絡や、台風情報などもお届けする予定です。



今まで私たちを支えてくださっている皆様、そしてこれから出会う皆様。

フォースワンAGの存在が少しでも支えとなり、お役に立てるよう、全員で精進して進んでいきます。

今後とも、改めてよろしくお願い申し上げます。