FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ごめんなさい。。。

    こんにちは、神谷です。


毎回、試合の度に ケガをする長男に 心からゴメンナサイと思いました。。

バスケは、走る格闘技!!
よ~く解ってはいましたが、もう勘弁してください。
というくらい、毎回ケガをします。
今まで、これといってケガなんてした事なかったのに(泣)
高校バスケは、厳しいですね。

今回は、相手の前歯が 肘に入って、パックリ。
見えちゃイカンのじゃないの?ってものが見えました。

血が止まらず、直ぐに病院へ。何針か縫いました。

ただでさえ、膝のリハビリに週2。 ケアで10日に一回。
病院をハシゴします。
諭吉が次から次へと飛ぶは、自分の時間は拘束されるは、で ちょっと疲れ気味。

相手の二年生は、歯が2本折れ、悲惨なことになっていました。
その お母さんが、
もう!やめてよ、いい加減にして! と、憤りのない思いを息子さんにぶつけてました。。。

まぁ、お互い様なので そんな怒らんでも…
彼も痛いのに。。しかも、歯が2本。。ない。

で、うちのご長男。 何を感じたのか、『いつもゴメン、ありがと』 と。 あらびっくり。

ああああああああああああ!
と反省しました。

リハビリとか、治療とか、ちょっと自分で行ってくれたら良いのに。。。
5人分の時間のやりくり大変。と思った自分がいまして。
それが伝わってしまったかも。  

したくてするじゃないですもんね。。ケガ。
痛いし、焦りもあるし、一番辛いのは本人だし。。。
痛みを堪えて、縫った後も試合に出てたし。。。

息子3人であと何年、これが続くのか?と思うと、萎えますが
付き合います。

あと。。。 前歯2本折れちゃった 17番クン。 お大事に。。 
でも、あれは ファール。 バスカン(バスケットカウント) いただきました(笑)