fc2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

バクマン。 感想
今回はわさびビーフ味の柴田です


観てきました、『バクマン。』

前回blogで、
「連載中」、と書きましたが、
「連載されていた」の間違いです、
大変失礼致しました
ちなみに、
単行本全20巻で完結してます。

映画は、
2時間に圧縮されているので、
当然ながら登場人物やストーリーに、
カットされている部分多数ありましたが、
おもしろかったです

漫画が動くシーンも、
もちろんすごかったんですが、
特によかった柴田のツボは、
1)音楽がサカナクション、
2)エンドロール、
です。

1)
有名なバンドであり、
その他の曲も聞いて(知って)はいましたが、
なんとなく程度で、
いわゆる“ちゃんと”聴いたことがなくて、
予告編で主題歌を耳にしているのに、
エンドロールがでるまで、
気がつきませんでした…

2)
映画館に行かれたら、
最後まで注視してご覧いただきたいです


漫画を読破してないので、
早急に、
MANKITSUへGO、です