FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

舞台観劇から小さな奇跡まで(笑)
こんにちは!山本です

先週、日曜日無事にお芝居見に行ってきました~

少し前にNHKで放送されていた「祝女」というドラマ形式のバラエティ番組の舞台です。

舞台でもオムニバス形式で色々な出演者の方が出てきて、ショートドラマを何本か。

舞台はとってもキラキラして、最初から最後までとーっても楽しめました!

共感できることも多く、笑いのツボも盛りだくさんで、たくさんおなかを抱えて笑ったのはもちろん、

コメディだから当然面白いことをするのですが、それを真剣にやるのがすごいなーと。

プロだから真剣にやる、できるのはもちろんなんですが、改めてすごい!と思いました。

何事も全力で楽しみながら真剣に取り組む。

私は舞台で演じることはないけど(笑)そんな心意気で生きていこうと、、

なんか話が大きくなりました

そんなことをいろいろ感じた初舞台観劇となりました。

今回の舞台、申し込みは7月くらいだったかな、インターネットの告知で見つけて、

直感で見たい!と思い速攻で申込フォーム入力。

抽選だったのですが、それから1か月くらいして届いたチケットの席は前から4番目。

さらに会場に着いてみたらまん真ん中の席でした。

行きも帰りも乗り換えに待ち時間無し。

19時に舞台が終わり、20時30分には帰宅してました(笑)

あまり深く考えず、直感に従って行動したからですかね。

ピーンとひらめいたことがほんとにしたいこと、

それに従うと物事スムーズに進む、って何かに書いてありました。

振り返れば私の人生、そんなことが多かったかも。

これからも自分のひらめきを信じて生きていこう。

「私たちの生き方には二通りしかない。

奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。」

アインシュタインの言葉です。私は間違いなく後者を選びます。

平凡な毎日でも、そこに小さな奇跡をたくさん見つけていこうと思います。