FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

4月の終わり。
こんにちは!山本です

小学5年生からミニバスを始め、中学、高校、社会人とずーっとバスケットと一緒でした。

小学校のころからのチームメイトとは、はや30うん年のおつきあい(笑)

今年の初めにミニバスの監督であった先生が亡くなったため、

先生の誕生日でもあるこの週末に、6年ぶりにみんなで、偲ぶ会を兼ねて集まることになりました。

私は幼いころの記憶があまりなくって、(どんどん上書きされて忘れてしまうんですよね)

みんなの話にぽかーんとしてしまうこともあるのですが(笑)

話していくうちに、新鮮な瞬間として思い出されることも多く、そんな時は一気に小学生に戻ります。

基本ベースが何も変わっていないので、違和感なく。

うーん、あの頃の自分より、たぶん今の方が精神的に幼いかも。

いや、素直。ということにしておこう(笑)

話がずれました。

小学生も高学年になると、自分の世界がしっかりあって。

たくさんの人と出会い、別れ、笑ったり、泣いたり、怒ったり、悔しがったり、切なくなったり。。

そうして今の私ができあがりました

今まで起きたすべてのことが私になってく。

きっとそれはまだこれからも続いてくでしょう。

そして最後には。

起きるすべてのことを明るく、柔軟にうけとめられる人になっていれたらいいな。

4月の最後の日。これから毎年、感慨深い日になりそうです。