FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

夏休みとキラメッセぬまづ
おはようございます。

空手白帯で宅建士の大木です。

夏ですね。
照りつける日差し、突然の夕立、大きな入道雲、、、夏っぽい風景っていいですよね。
私は好きです(・∀・)



さて、先日まで6日間の夏休みをいただいておりました。

お盆の時期に、これだけ長いお休みをいただけるのも久しぶりなことでしたので
思いっきり楽しんできました。

祖母との水族館に行ったり、スパーカーサミットに行ったり、一人カラオケ6時間耐久チャレンジをしてみたり、etc...

ともかく時間があったので、ふらふらとしてました。

基本的に思いつきでの行動です(笑)

まぁ暇人とも言うんですが。。。(笑)



そんな暇人だった私に、大学時代の友人から連絡がありました。

その友人は東京で某車雑誌の編集者をしているのですが、この夏、仕事で沼津のほうまで来ているという内容でした。

基本、単独行動でフラフラしている私ですが、県内から脱出することはあまりないので、

東京に行く機会も少なく、久しぶりに会えるということなので、行ってきましたキラメッセぬまづ。下道で←

全国の新旧スーパーカーオーナーが自慢の愛車を展示するというイベントだったので、会場には至る所にスーパーカー。

フェラーリ、ポルシェ、マテラッツィ、ランボルギーニ、、、

車に詳しくない私でも、“あ、これン千万円のやつや”と直感することができるくらいの雰囲気がありました。

フェラーリは凄いですね(´・ω・`)





スーパーカーイベントもすごかったのですが、それ以上にすごかったのは会場のキラメッセぬまづ。

沼津駅から歩いてすぐの距離なのに、人がいない。

出歩いている人もいないし、目抜き通りにはシャッターが・・・

浜松の駅周辺も人がいなくて、いろいろな団体が頑張ってにぎわいを取り戻そうとしていますが

それ以上ににぎわいが・・・

キラメッセぬまづの建物自体は凄いキレイでカッコいいのにもったいない。(´・ω・`)



人を集めるのは、イベントを仕掛ける人だったり、そこで商売をするプレイヤーですが、そういった人が利用しやすい不動産利用の枠組みをつくるのは不動産屋の仕事の一つだと思うので

そういった仕事をできるようにしていこうと感じた沼津でした。