FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アソパソマソと体重計
おはようございます。

最近、タクシーの運転手によく間違われる大木です。

少し前の話。半月ほど前に、高校時代の友人の結婚式に招待されたので、参加してきました。
色々と貴重な体験をさせてもらえた素敵な結婚式でした。

さて、昔からの友人の結婚式となると、半ば同窓会みたいな雰囲気になるもので、
参加していた友人たちの中には、成人式以来会ってなかった人もいました。

久しぶりに再会した友人は、高校時代にジャ〇おじさんやアンパ〇マンと呼ばれるくらいコロコロしたやつでした。
まぁ身長は180cmくらいあったので、そこまで暑苦しい感じはありませんでしたが。

そんな〇ャムおじさん、コロコロ具合に磨きがかかりパンパンになっていました。笑
なんでも大学を卒業してからゆっくりとなだらかに体重が右肩上がりになって、現在では90kgになってしまったそうな。

外見からは明らかに0.1tになってそうでしたが、そこは違う!とはっきりと否定してました。笑

パンパンになった彼を見て笑ってましたが、そんな私の体重は86kg。


向こうからしたら、変わってしまったのは私の方かもしれませんね(遠い目)

自分の持っている体重計が壊れているのか、向こうがサバ読んでいるのかはわかりませんが
自分の体重を適正に戻さないとヤバいなと感じた久しぶりの再会でした。

三十路までに10kg体重落とすぞ!