FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プチ同窓会
おはようございます。

最近、お酒を飲むときはチャンポンにならないように気を付けている大木です。


先週末、中学生のころの同級生と一緒に飲むことがありました。
同じ部活をしていた仲間ですが、筆まめな私でなかったため、中学卒業してから会うことがなかなかなかったメンバーでした。

14年ぶりくらいに会った連中ですが、まぁ時間が空いていても話ができる人がいるっていいなぁ、とシミジミ思いながら飲みに飲んでの4軒はしご酒。

バカ話にも華がさきましたが、同じ時間をすごした仲間の悩みや相談もでたりして、結構濃い時間をすごしました。

途中で人数も増えて盛り上がり、昔を懐かしんで本当に楽しいと思えた時間でした。



ただ、15のダブルスコアになると体型に気を付けないとホントにヤバいと思った飲み会でもありました。苦笑