FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

時代はめぐる。
こんにちは!山本です

高校を卒業して早○十年。

思えば、あのころはアメカジが流行っていました。

私ももれなく着てました。

古着の501にラルフローレンの白シャツ、インディアンジュエリーなどなど。

親にはなんで高いお金を出して、汚れた服を買うのかとあきれられたこともしばしば。

その少し前は、DCブランド、ビバユー、IS、ああ懐かしい(笑)

そのまた前は、オリーブ少女、だんだん遠い目になっていきます、、(苦笑)。

思い出に浸りすぎて、何を書きたかったのかわからなくなりました。

そうそう、タイトル。「時代はめぐる」のです。

むかーし流行ったことが、少し形を変えてまた流行る。

ふとした瞬間に、「あっまた一周した」と気づく頻度が増えてきた今日この頃。

流れに乗るもよし、乗らぬもよし。

どんな流れがこようとも、変わらず好きなものもあります。

まわりと違うことに、不安を感じていたあの頃は遠く。

自分が心地よければそれが一番。

だからってやりたい放題するんじゃなくて、

満たされた自分だからこそできることもあるのかなと思ったり。

流れ流れて数十年。

まだまだ迷いはあるけれど、少しは根っこが太くなったかな。