fc2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

変態?
おはようございます

鈴木泰二郎です

朝からこんなこと言ってすみません

わたし変態かなってよく思います

思い当たること申しますと

・ギャルが好きだった

 理由:メイクしているときと落としたときのギャップが好き

・アラビアの女性にドキッとした

 理由:10年くらい前にドバイに行ったとき女性がみんな宗教上の理由で顔を隠している

     ご飯を食べるときだけそれをはずす
            ↓
     はずした瞬間見てはいけないものを見てしまった感でドキッ!

・マスクをしている女性が好き

 理由:マスクをはずした瞬間ドキッ!

特に最後のことはかなりひかれそうで自分でもやばい!と思います

すみません 今後ともよろしくお願いします