FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

サッカーと僕

こんにちは、田口です。

また風邪ひきました。

毎度毎度すみません。

以後気を付けます。(以前も気を付けてますが。)

昨日の小粥さんのブログをみて、ああ小粥さんサッカー好きなんだななんて思いました。

小粥さんの自己紹介も他己紹介もありませんが、良いのでしょうか?

良いとしましょう。

ということで、「サッカーと僕」などという卒業文集的タイトルにしてみました。

気が付いたら幼馴染とサッカーをしていて。

小中学校で学校のサッカー部に在籍して、

当時は水も飲んではいけないような風習のなか、

怒られたり、萎縮する場面も多く、なんとなくサッカーをして。

いつの間にかサッカーをすることを楽しく思わなくなっていました。

いろいろあって、高校で部活なんぞやめて草サッカーで生きていくことになりました。

そしたらすごくサッカーが楽しくて。

やる機会が激減しているのにも、上手になったり。

それから社会人リーグやら草サッカーやらフットサルやら続いていますが、

部活で続けていて嫌いにならなくて良かったなあなんて。

高校生で部活ではやらないという選択って難しかったですが、

あの時の少年の判断を褒めてやってもよいかななんて思いました。