FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

S・キング
おはようございます。

カフェインを摂取すると体が震える大木です。
何なんでしょうね、この症状。週明けに健康診断があるので、問診で聞いてみます。

さて、前回のブログで風邪をひいた記事を書きましたが、今回はその続き。

風邪をひいたので、大事をとり、連休中は万歩計が30歩くらいになるほど
外出をせずに家の中でゴロゴロ、おとなしく寝ていました。

寝ているだけでだいぶ暇を持て余していました。
初日の夕方には症状はだいぶ回復しており、特に熱にうなされたり
気怠さが抜けなかったりといったことはなかったです。

とはいうものの、外に出てぶり返しがきても困るので
結局、ベッドで横になりながら、ネット動画で昔の映画を見あさる日々でした。

特に目についたのが、スティーブンキング原作の映画でした。
ITやランゴリアーズなどといった長編の映画だとVHSで上下巻にされるくらい
長いスティーブンキングの作品。

長いと分かっていても、見ていて飽きない展開。

実際、面白いので2、3本見ていると時間がすぎるのはあっという間でした。(笑)

中学のころにスティーブンキングの作品をよく読んでましたが、
今度、長編作品の『ダークタワー』が完結して、しかも映画上映もするという情報があるので
これを機にまた読んでみようかと思います。