シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

素敵な靴は、、。
こんにちは、山本です

子どものころ母親からよく言われていたことが、
自分の常識?になっていることに気づくことがあります。

靴と鞄はいいものを持ちなさい。
首には年齢が表れやすいから、手入れを忘れずに。
朝のフルーツは金メダル。(笑)

わー。出てくる出てくる。

「常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションである。」とアインシュタインも言ってます。
それがすべてではないけれど、なるほどなと思うことはそのままに。

その中で、今日は靴の話。
靴と、、のくだりのように、母は、普段から靴の手入れを気にする人でした。

人はね、靴を見るとわかるのよ。

決して高価なものでなくても、大切にされた靴にはその人が現れる、と。

靴箱にはいろいろな色の靴がたくさんあって、
子どもながらに憧れたものです。

その影響か、私も靴が好きです。
気に入った靴を見つけると、幸せな気分になります。
ヒール、フラット、スニーカー、形は問わず、
その靴のたたずまいにハッとするととても欲しくなります。

もうすぐ春本番。
春、というだけで新しいことを始めたくなる、
もとい、新しいものが欲しくなる、単純な私。
素敵な出会いを求めて、今日もケイタイをポチポチとはじくのです。

あー楽しい(笑)