FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

コインランドリー
こんばんは、大木です。

最近、暖かくなってきましたね。気温のせいか、花粉がビュンビュンとんでいるみたいで
私の愛車、黄色いフィットのフロントガラスの色合いも気持ち濃いめになっています。
そのうち全部黄色になってしまうのでしょう。



花粉なのか砂埃なのかは分かりませんが、この時期になると
なんとなく埃っぽい雰囲気があるので外に洗濯物を干すのは控えて
コインランドリーの乾燥機を回しています。

近所のコインランドリーの乾燥機は100円/10分なので、200円入れて20分回しています。
一人暮らしの洗濯物なら、20分回せば大体乾くので重宝しています。

お布団でも簡単に乾燥できるので、季節の変わり目にも良く使います。
乾燥機使うと、なかなか気持ちいいですよ。

そんなコインランドリーですが、最近、そこから少し離れたところにまたできました。
私が使っているところよりも人通りもあって、看板も目立つところにある店舗です。

わりと目立つには目立つんですが、何せ同じ業種の近くに出していることもあって
利用者は綺麗に二つに分かれている感じがあります。

結局、利用している人は近所に住んでいる人なので、新しいお店ができたとしても
利用者がよその地域からニョキニョキ湧いて出てくるという訳でもないんだなぁという感想です。

ともかく、近所のコインランドリーがつぶれない程度に営業してもらえたらいいなと思います。
なんせ潰れたら少し遠くなってしまうものですから笑


でもコインランドリーの営業を勧める不動産活用は結構見かけますので
また、いつかちゃんとした記事にしようと思います。