シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最終ラインの鬼神
こんにちは。毎年Jリーグの選手名鑑を買うのですが、パラパラめくっているとなかなかどうして発見があるものです。
かつての代表選手がカテゴリを落として戦っていたり、違うチームに兄弟選手がいたりしてけっこう長く楽しめます。

そんなJリーグを代表する選手の一人、横浜F・マリノスに所属する中澤佑二選手。
W杯に二度出場し、187cmの長身と特徴のある頭髪で人気の実力者です。
彼のユニフォームを着ているサポーターのおじさん率の高さが男としての魅力をプンプン感じさせます。

名鑑には選手アンケートがついているのですが、中澤選手の欄を抜き出してみます。

Q:自分の武器 A:奈美恵愛
Q:シーズンオフにしたこと A:奈美恵様のチケットの申し込み
Q:好きな女性タレント A:安室奈美恵
Q:好きな芸能人・アーティスト A:安室奈美恵
Q:最近の悩み A:ライブのチケットが取れてない(原文ママ)
Q:今年の目標 A:安室様のライブへGO

熱い安室愛、素晴らしいです。その後チケットは取れたのでしょうか。
プロフ見て気づいたんですけど、この二人は同学年ですね。
安室奈美恵と一緒に引退、なんてことはないと思いますが、二人とも素晴らしい
成功者であり努力家なのは間違いないでしょう。

今季のマリノスはGKまでとんでもなく前に進むものすごいサッカーをしております。
なお、中澤選手は4年連続フルタイム出場というとんでもない記録をもっており、更新中です。

ベテラン選手が好きな私です。なお、タイトルは名鑑にある中澤選手へのフレーズです。
今季40歳を迎えますが、活躍し続けてほしいですね。