FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

歳を経て。
澤木です。

かなり暑くなってきました^^;
過ごしやすい日々は、しばらくおあずけでしょうか。


さて。

柄にもなく高校の同窓会など、お手伝いをさせていただく機会に恵まれています。
自身の生き方が、ここにきて問われております(笑)。


先日も、25年ぶりの仲良しに再会し泣けるほど楽しい時間を過ごせました。


そして今週末は、京都で大学時代のバイト先OB会。

来月は地元(近所)の幼なじみで同窓会。


なんですかね。
元気に会えるうちに、再び交わりたいと引き寄せ合っているのでしょうか^^;


過去にすがるでもなく、とても前を向いた中での行動なのでヨシです。

当然もともと仲良しなので、すぐに全開で盛り上がる訳です。


しかし、ふと思う。

これ、若い方から見れば40代のオッサンが、酔っ払って盛り上がっているだけ。。。


若人よ、違うぞ。


オッサンたちは、子どもの頃と何も変わっていない。

楽しく今日を過ごしたいし、仲間の役に立ちたい。あの頃のままなのよ、中身は(笑)。



ああ、このギャップ。
この年齢にならないとわからないんだよなー。


ただ違うのは、経験が多い分、たいがいのことは信じられるし、許せる。
ほとんどのことに、対応できるくらいかな。


うーむ、素敵なオジサンになるぞ。