FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

感謝感激雨あられ。

     秋の香りがします、神谷です。

といっても、暑いです(;一_一)

週末、土日と招待試合がありました。
夏はとにかく、招待試合の嵐です。
で、8月の最終に我がチーム主催の招待試合に来ていただいて、夏を締めくくる感じ。

ホスト校は、とにかく大変(泣)
物理的にも、気持ち的にも、準備がとにかく、です。
指示に漏れがないか? 共有は行き渡っているか?
偏った負担はかけていないか? ありとあらゆる状況を予測し、対応と対策を準備しておきます。
毎日毎日、頭を占領されていました。
夜中に目が覚めて、枕元にメモを置き、忘れないうちに書きとめる。。。。
2週間、そんな毎日でした。

当日、心配したお天気もなんとかOKで\(^o^)/
特にトラブルもなく、でした。

チームのご父兄を始め、指導者、近隣の方々、企業、いろんな協力をしてくださった裏方さん
何か手伝おうか?と、遊びに来てくださった他チームの監督
差し入れを持って、応援に駆けつけてくれたOBや、OB父兄
そして、融通を利かしてくれる会社にも。。。
あまり大きな声では言えないですが(人が集まらなくなるから)
仕事をがっつりしながらは、父母会はできません(泣)
身が滅びる(;一_一)

本当に、有難く。。。
『ありがとう』 をいくら伝えても足りないくらいでした。

きちんとおもてなしも出来たと、ああすれば、こうすれば、と後悔もなく
後日、本当に嬉しいお礼の連絡もいただきました。

みなさんに支えて頂きながら、 『生きている』 ことを再確認。

さてさて、息をつく間もなく、秋のシーズンです。
とにかく、このまま突っ走ります。

『有難う』  みんなに届け~。


追伸。
感謝感激雨あられ。。。って、よく耳にしますが
どういう状況なんだろうか。。。(;一_一)