FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

寒さは大敵。
澤木です。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>



何度かブログにも書いたのですが、自身がその時になって初めてわかること、多いです。

今回は《寒さ》です。


以前は(若いとき・・・30代?)冬の寒さなど怖くもなく、むしろ涼しくて喜ばしいくらいだったのですが。

今は寒さに負けそうです(笑)。


とにかく、身体が対抗できない。
一番顕著なのは、布団に入ったときですな。

いつまで経っても足が冷たくて、辛い(笑)。


そして今年からはついに、《湯たんぽ》を導入!
これはすごい!今までの悩みがウソのように血が流れている~。


そして先日。
T氏とY氏の強力なオススメにより、《象印の布団乾燥機》を追加導入!

これは・・・商品名が誤解させているのが残念でしかたないほど、暖かくフカフカ(*^_^*)


いやー、自発熱ができない45歳、本当にこれでいいのか。
そんな恐怖はありますが、最大限の努力で悩み自体は解決です。

もっともっとマッサージや運動するべきなのか。

いずれにせよ、自身と向き合う年齢ですな。



なってみないとわかんないだろうなー、30代。
ここにきて、親の過去の悩みが身にしみるのであります。