FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

映画
こんばんは、最近、友人たちとミニバスをやったら2日間、筋肉痛で悶えていた大木です。
座ってもピキーッ!立ってもピキーッ!と痛くて痛くてしょんなかったです。

さて、それとは関係なしに、この間久しぶりに映画を観に行きました。
本当に久しぶりすぎて、前回何を観たのか思い出せないくらいです。

そんな久しぶりに観た映画は、いまCMでも話題のシティーハンターです。
原作を一通り読んでいる身としては、久しぶりの映画化というだけでも
結構、気になっていましたし、原作から30年近く経った現在で
どんな冴羽 獠が見られるのかが楽しみでした。

少なくとも春麗のコスプレをするジャッキーチェンは出てこないだろうと思ってました(笑)

観た感想ですが、派手なアクションに下品なジョークで
終始、楽しめました。ところどころにアニメの主題歌が入っていたらしく
観客の中から時折、声が漏れることも。

最後に、映画を観終わって辺りを見渡してみると、小学生キッズらしき子どもから
60代くらいの年配の方まで、いろいろな組み合わせの人が見に来ていたので
結構、人気なんだろうなと感じました。