fc2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

新しいこと
こんにちは、美乃里です。
花粉の時期まっただ中。
目がかゆくてコンタクトレンズをしていられず
今日はメガネで出勤いたしました。

私は高校生の頃から花粉症で
お薬を処方してもらっていましたが、
当時のお薬と言えば
飲み薬は眠くなる、口が渇く
目薬はソフトコンタクトレンズをつけていたら
使えませんでした。

ところが、先日娘が花粉症で初めてお医者にかかったところ
飲み薬は、眠くならないようなものが出ていて種類も豊富、
目薬は、コンタクトレンズの種類問わず
つけたままでOKなものがありました。

なるべくならお薬に頼らず花粉症の時期を乗り切りたい、と
いろいろと試みたこともありましたが効果は続かず
無駄な抵抗だったと後悔した経験があります。
今は、いろんな種類のお薬があることが分かったので
どんなことに対しても、過去の思い込みは捨てて
新しいことに目を向けていきたいと思いました。