FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

パンダかたぬきか
こんにちは、春眠暁を覚えずな大木です。

言うても、ゴールデンウィークも過ぎましたし、そろそろ夏ですけどね。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。
私は以前からブログにも書いてあったように浜松まつりに参加したので
まつり一色の連休でした。

連休後半にある本番の3日~5日の3日間もそうですが、準備や他町の発会式への参加などが前半にあったので
10日間の連休は毎日、自町の人らと顔を会わせてました。
今年は、ところどころで雨が降りましたが、本番当日、特に昼間は綺麗に晴れて
五月晴れの空に凧が天高く舞い上がり、その様はまるで初子さんを祝福しているようでした。

そして、五月晴れの時は決まって雨上がりなので、風は無風から微風。
凧を風に乗せようとしても、なかなか乗らず、走って走ってやっと上空の風をつかむような状況でした。

そんな走りまくった祭りでしたから、万歩計の数字は日当り35,000歩以上を記録し、
3日間の合計で107,151歩になりました。
それだけ歩いていると汗だく汁だくにもなったので、日焼け対策で顔中を塗りたくった
日焼け止めクリームもドロドロと流れてしまい、サングラス跡がくっきりと残ってしまいました。

まるでパンダか狸のように、顔がツートンカラーになってしまいました笑

昔、白粉のように日焼け止めクリームを塗りたくった人がいましたが、
顔面蒼白になるくらい厚くクリームを塗らないと意味が無いなと感じました。


日焼けした顔を見ても笑わないでくださいね。