FC2ブログ
シヨウゲンチヨウカラコンニチハ♪
F1AGスタッフのリレー形式のブログです。
カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
みなさんこんにちわ、フォースワンAGです。
これからスタッフのリレー形式で更新していきます。

フォースワンAG ホームページ
http://www.forceone-ag.co.jp/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

いつもと違う春
こんにちは、大木です。

COVID-19のせいで、春の予定は軒並みキャンセルです。
いつもなら、昨日は自町の発会式で浜松まつりの準備を大々的に始めるイベントがありますが
先週の発表の通り、浜松まつりは中止になり、まつりの準備も全て無くなったので
夜に毎日やっていた凧の修理や道具の手入れ、週末の糸目付なども全部なくなりました。

おかげで時間があまってしょうがない大木です。

いつもと違う春ですが、一人で過ごすは変わらない春です。

普段ならカラオケにでも行って時間をつぶすのですが、
一人で行くにしても密閉区間で消毒ができているのかどうかわからない道具を触るというのは少し抵抗があります。
(アルコール消毒のお手拭きを持参していこうかとも思いましたがやめました笑)

あまりにも手持無沙汰なので、アーチェリーを再開しました。
以前から、このブログでもやるやると言っておきながら全然手を付けていなかったアーチェリー。

いざ道具を出そうとしても、「まぁ、いいか」となってしまい全然射場に行けなかったアーチェリー。
でも今回は、ちゃんと浜松市のアーチェリー協会に選手登録をして、会費を納めて
いつでも競技をできるような状態に整えて、本格的に再会しました。


アウトドアアーチェリーの試合形態は70mのダブルラウンド(36本×2セット)が基本です。
開放されていて、競技者同士の距離も取れていて、競技中は無言。
それがアーチェリー。

地味ですね。

いつもと違う春ですが、一人で過ごすは変わらない春です。


5月のおわりごろに月例会という名の大会もあるそうなので、規定の72本をうち切れるコンディションになれるように頑張ります。